【東京本社】事務職「総務・経理」正社員の求人情報|2024年11月

行動力のある方、計算が得意な方におすすめのお仕事です。

「スキルをもっと良い環境で活かしたい!」という方のご応募をお待ちしております!

募集要項

職種一般事務:総務・経理
雇用形態正社員
仕事内容総務事務・人事労務・庶務業務
業務支援の電話応対・伝票起票・入力・調整・出力業務・出荷手配・在庫確認・出荷指示など
その他会社が指定する業務
適性に応じて業務ローテーションを行います。
応募条件実務経験1年以上
基本的なPC操作(Windows)
普通自動車運転免許
歓迎スキル電話対応の経験
就業場所東京都江戸川区篠崎町3-22-11

その他会社が指定する場所
給与月給210,000円~245,000円(経験・能力により考慮します)
賞与年2回(実績による)
昇給有(業績による)
勤務時間時間8:00~17:00(休憩90分)
休日・休暇日曜・祝日、他(社内カレンダーによる)
夏期・年末年始休暇
月1回土曜休日
年間87日
★有給休暇取得実績平均は14.9日/年(2023年度実績)
待遇◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆皆勤手当/3,000円
◆家賃負担金8,000円
◆家族手当/配偶者3,500円、子800円
◆車通勤可(駐車場あり)
◆交通費規定内支給
◆制服貸与
◆退職金制度あり(勤続 3年以上)
◆退職金共済加入
◆試用期間6ヶ月(同条件)
受動喫煙防止措置の状況屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)

応募から入社までの流れ

STEP
応募フォームから面接申し込み

応募フォームにお名前・連絡先を入力のうえ、面接をお申し込みください。

STEP
面接日程の調整

採用担当者より、面接日程調整のご連絡をさせていただきます。

面接の日時が決まりましたら、当日までに履歴書・職務経歴書をご用意ください。

STEP
面接

採用担当者と、お仕事についてカジュアルにお話ししましょう。

当日は履歴書・職務経歴書等をご持参ください。

STEP

内定・入社日決定

選考結果が出ましたら、電話にてご連絡いたします。

内定の方には、具体的な入社日を調整させていただきます。

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