行動力のある方、計算が得意な方におすすめのお仕事です。
「スキルをもっと良い環境で活かしたい!」という方のご応募をお待ちしております!
募集要項
職種 | 一般事務:総務・経理 |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 総務事務・人事労務・庶務業務 業務支援の電話応対・伝票起票・入力・調整・出力業務・出荷手配・在庫確認・出荷指示など その他会社が指定する業務 適性に応じて業務ローテーションを行います。 |
応募条件 | 実務経験1年以上 基本的なPC操作(Windows) 普通自動車運転免許 |
歓迎スキル | 電話対応の経験 |
就業場所 | 東京都江戸川区篠崎町3-22-11 その他会社が指定する場所 |
給与 | 月給210,000円~245,000円(経験・能力により考慮します) |
賞与 | 年2回(実績による) |
昇給 | 有(業績による) |
勤務時間 | 時間8:00~17:00(休憩90分) |
休日・休暇 | 日曜・祝日、他(社内カレンダーによる) 夏期・年末年始休暇 月1回土曜休日 年間87日 ★有給休暇取得実績平均は14.9日/年(2023年度実績) |
待遇 | ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆皆勤手当/3,000円 ◆家賃負担金8,000円 ◆家族手当/配偶者3,500円、子800円 ◆車通勤可(駐車場あり) ◆交通費規定内支給 ◆制服貸与 ◆退職金制度あり(勤続 3年以上) ◆退職金共済加入 ◆試用期間6ヶ月(同条件) |
受動喫煙防止措置の状況 | 屋内禁煙(屋外喫煙場所あり) |
応募から入社までの流れ
STEP
応募フォームから面接申し込み
応募フォームにお名前・連絡先を入力のうえ、面接をお申し込みください。
STEP
面接日程の調整
採用担当者より、面接日程調整のご連絡をさせていただきます。
面接の日時が決まりましたら、当日までに履歴書・職務経歴書をご用意ください。
STEP
面接
採用担当者と、お仕事についてカジュアルにお話ししましょう。
当日は履歴書・職務経歴書等をご持参ください。
STEP
内定・入社日決定
選考結果が出ましたら、電話にてご連絡いたします。
内定の方には、具体的な入社日を調整させていただきます。